2013年2月16日

旅行者らしい最終日

今回のバイクツーリングはゴールデントライアングルツアーというより、タイとカンボジアの史跡(結果的にはアンコールワットだけ)や、リゾートの島を巡る行程3300kmのゆとりツアーのはずでしたが・・・警察のお世話になるような思わぬハプニングが続出し写真や動画を撮る間がないほど忙しい旅となりました。(いつもの事か)

もともと最後の2、3日は予備日(仕事日)としていたおかげで少々ですが仕事ができた事は幸いです。

特に帰国日はチェンマイ市内に滞在したので一般の旅行者らしく過ごせました。



実弾シューティング(これ書いたらまずいのかな?)




暑さを凌ぐため、涼しい水上レストランで小宴会




そのあとはショッピング! 


実はここ、チェンマイ最大の化粧品店。 特殊な原料を使用した化粧品を探すために一番暑い時間帯に2時間半もこういったお店や薬局、市場などがある中心街をこまめに歩きまわりました。
けれども、きれいな店員さん達が親身になって探してくれた甲斐もなく希望のものを探し当てることはできませんでした。
他のメンバー達とタイ式マッサージに行けば良かったと思いましたが、そこそこの情報も入手できたことだし、毎日水代わりに飲んでいたビールで膨らんだウエストが絞れた?ことでよしとしましょう。





0 件のコメント: