2009年2月24日

登録しました!


フォートラベルにラオス旅行記の登録を済ませました。

旅行の中身についてはこれからなので、他のメンバーからの情報を集めながら、随時写真等を追加していきます。

以下表紙の内容です。

熟年ライダー5人で、タイ・チェンマイ・チェンダオ市から、タイカブを駆ってチェンコン(タイ)のボーダーからメコン川を渡り、フェーサイ→ルアンナムター→ムアンシン→中国国境ボーテン→オドムサイ→世界遺産都市ルアンプラバン→サイヤブリ→外国人に開放されたばかりのムアンゲン(ラオス)→フェイコン(タイ)間のボーダーを抜けて、チャンクランに一泊し、チェンダオ市に戻るまで、ラオス北部を中心に1800kmを走り抜けた、『ゴールデントライアングル・バイクツーリング』と呼ぶにはおぞましいが、ややせわしく走り抜けた、一週間の旅。

それでも、外国人観光客で賑わうルアンプラバンでは、半日ほどかけてパークオーまで往復する、メコン川の船旅を楽しむゆとりもあって、充実したラオス旅行となりました。

http://4travel.jp/traveler/silkvalley/album/10312919/

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

5月4日にシルクバレーにおじゃまします。今回はスタローンさんところにお世話になります。さっきスタローンさんと電話して、「今、オーナーは外国でしょ?いいなぁ~」な~んて話してました(笑)

私も仕事さえなければ…オートバイでツーリング! うらやましい~♪です。
また、お土産話聞かせてくださいね。

あと、生水には気をつけてください!お気をつけて!

匿名 さんのコメント...

あ~匿名さんになってしまいましたが、
PROHFYでした。

鯰さんにもどうぞよろしく!

逆光仮面 Toschi さんのコメント...

PROHFYさんおはようございます。

今年は雪が少ないので、早めにオープンの準備をしようかと考えています。
今後重い雪がドカーンと降る場合もあるので何とも言えませんが。

ラオスへバイクツーリングに行っちゃいましたけど、一週間で1800kmはややきつかったなぁーって思っています。
次回はゆっくりと時間をかけて回ってみたいですね、是非ご一緒しましょう!

北ラスは山があるから水が良いみたいです。でも、水でなくビヤラオ(ビール)とラオラオ(焼酎)で四六時中消毒してました。

鯰のエネルギッシュなのには改めて驚かされましたよ・・・・朝から晩まで

GWお待ちしています♪